LOWSON GADGET

2014-06-23

卓上の、ライトです

九州活版印刷所さんへ
卓上の、ライトを製作させていただきました。
かっこうよく言うと、サインボード、になります。




事務所さまのショウウィンドウに飾るものとしてご注文いただき
デザイン案をお持ちした中で、あーでもない、こーでもないと悩みながら
欄外にイタズラ描きしてたこのデザインが採用されて、できたもの。(笑)

言ってみれば、相手のことなど考えずにただ好きなものを描いたわけで
それを好きになってくれたことただただ驚いたけど
結局自分の”好き” という気持ちは、作品にも宿るのかもしれません。





裏面はnonasiiにおまかせデザイン!
時代を刻む早野ビルをイメージして昭和な雰囲気をちりばめました。




市電を熊本駅方面にむけ、辛島町から慶徳校前のあいだを歩くと見つかります。
たくさんの人に見てもらえるのでとってもうれしい!

もっともっとがんばろ
そしてもうすぐ梅雨があけるぞー!


0 件のコメント:

コメントを投稿