LOWSON GADGET

2014-08-30

ワークショップ in shop of cookie EMI'S


ちょっと気が早いお品目ですが。。
キャンドルホルダーのワークショップを開催しました。

これで冬を待ち遠しく過ごせるといいなー

場所は保田窪の emi's cookie (エミズ クッキー) さん
わたしも大好きなお店です。
クッキーはもちろん、スコーンがたまらなく美味しい!
食べたいひとは、早くいかなきゃすぐ、すぐ売り切れますからね。












ワークショップがおわって、ほっとひと息ついていると
なんと、なんとお隣の雑貨店「Vertigo」さんに
わたしの憧れの粘土造形作家「gaju(ガジュ)」さんが、展示会さらにご本人在廊中ですと…!

興奮と緊張と歓喜に息を荒げながら emi'sママに手をひかれ(はずかしい)
どきどきしながら行ってまいりました。




いつも作品を眺めながら、どんな人なんだろうなって妄想してた
作品のイメージには性別がなくって、
女性らしい繊細な素材を使いながらも圧倒的な大胆さと力強さ、独創性
ひとつの作品でも見るたびに新しい発見を見出すほどこだわったデザイン。。。
これまでは手がけた作品個々を見る機会しかなかったけれど、ここへきて
作家gajuさんの心の中に広がる世界を覗けた気がした。

そんな展示会
明日までやっているようですよ!
展示会でなければ、ご本人に会うどころか作品を手に入れることすらできない
幻の作家…ぜひ、お見逃しなく!

『gaju silver Exhibition 2014.8.17(sun)~8.31(sun)』




わたしもブローチを入手。。。
gajuさんの作品を身につけられるなんて夢みたいだー





0 件のコメント:

コメントを投稿