LOWSON GADGET

2014-08-13

表札

表札を自分で作ろうなんていう発想は
今までなかったのですが
知り合いのアイデアマン KONDOさん からご要望いただき、実現しました。





これ、デザインも製作も KONDOさん がやったんですよ
わたしはガラスを選んで切っただけ。
すごくすごくシンプルで、かわいくて、うっとりします。



KONDOさん は言ったらやる。有言実行。ウソのないひとなのです。
言うのって簡単だけど、実現するのは体力が必要じゃない。
やらない理由も事情もいくらだって見つかる。
だけど KONDOさん はやると言ったらやる。

わたしはこの生き方にとても憧れています。

0 件のコメント:

コメントを投稿