LOWSON GADGET

2014-05-07

終わりました ワークショップ in JOHN BULL Antiques

5月3日~6日
JOHN BULL Antiques さん ワークショップが終わりました。
たくさんの方々にご参加いただき、ほんとうに楽しく賑やかなGWとなりました。
みなさま、ほんとうにありがとうございます!

(写真はジョンブルさんブログより拝借しました)



今回は、初!男性の参加者さまが2名いらっしゃいました。
ネックレスはお付けにならないかと、ブローチへの変更を提案しましたが
わりあいに即決で「ネックレスを」と、、、さてどんなものをお作りになったでしょうか
完成品は下の画像をクリック!(JOHN BULL Antiquesさんイベントスナップでご紹介いただいています)



かわいらしいデザインながら、男性でもすてきに付けこなしてます。
ガラスえらびのセンスが抜群でした!

また、女性のかたがたももちろん
今回もまた個性豊かなネックレストップがたくさん出来上がりました。
(ばたばたで、当人まったく写真を撮れずにおわってしまい大後悔です。。。)
夏らしい色合いでさわやかに仕上げたり、
好きな色をたくさんよせ集めてみたり。
隣りあった参加者さま同士は初対面でも、不思議とおわりにはわいわいと完成品を見せ合ったりしているんです。すごく嬉しい。

どうか長く大切に使っていただけますように。




0 件のコメント:

コメントを投稿