LOWSON GADGET

2014-04-29

ワークショップ in JOHN BULL Antiques

4/26(sat)~5/6(tue)
JOHN BULL Antiquesさんでゴールデンウィークイベントを開催中



例年に増してはばひろく、いろんな手仕事があつまって楽しそうです。
きのうはおやすみだったので、いつも日程がズレてありつけなかったうさぎ農園さんのパニーニをお目当てに、ジョンブルさんへ遊びにいってきました。横文字に弱いわたしはパニーニがなんたるかいまいちわかっていなくて”どうやらサンドイッチのようなものだ”とぼやっとしつつも美味しそうな手がかりと有機野菜に心惹かれていたのですが、いやぁ美味しかった!野菜にうまみと甘みがぎゅぎゅっとつまって、くちのなかに広がってすごく幸せ。今日だけのご参加だったようなので、みなさままた次の機会にぜひお試しくださいとってもオススメ。







そして今回もわたくし stained glass nonasii イベント後半に
ワークショップで参加させていただきます。

 

ご好評いただいている ステンドグラスのワークショップ
いろんな色、かたちのガラスから好きなガラスを好きなだけ選んで
ネックレストップをつくります。

夏にむけて、シンプルなファッションに彩りをそえる
世界にひとつだけのオリジナルアイテムを つくってみませんか
今回は、飛びいり参加もOK!とのこと
\2,000-(材料費込) となっております。

お時間のゆるすかた、遠出の予定のないかたなど
ワークショップのご参加以外でもたいへん見ごたえのある内容ですよ
ぜひぜひ 遊びにきてくださいね


JOHN BULL Antiques|英国アンティーク家具のジョンブル
JOHN BULL Antiques
〒861-8019 熊本市東区下南部3丁目10-26
TEL 096-349-7711
毎週火曜日定休

0 件のコメント:

コメントを投稿