LOWSON GADGET

2013-07-30

ワークショップ in 天草


山!
海!
犬!

天草に行ってきました。

ログハウスメーカー 劔さんにて
出張ワークショップを開催。



いつかは暮らしてみたい
憧れのログハウス
木のぬくもりをおうちにぎゅっととじこめる
ログハウス職人のかたがたは
それはそれは木のようにあたたかいご家族でした


できあがり!
このワークショップは
みなさまにデザインを考えていただき、ガラスも選んでもらいます
作品は作り手そのものが現れるように
ひとつとして同じものはない、個性溢れる仕上がりになるのです
わたしが考えもしないようなデザインがつぎつぎと飛び出すので
おどろきと感心の連続なのです
 
おどろいてばかりいたので
また、作中風景 撮れなかったな
F家のみなさま、ほんとうにありがとうございました




帰路はTommy師匠と夕日を眺めながら
夏の思い出を、携帯電話のカメラロールに納めた




0 件のコメント:

コメントを投稿