LOWSON GADGET

2014-04-24

nonasii ロゴが誕生 & ペンダントランプ

とうとう
「 stained glass nonasii 」 ロゴができたのです!
さっそくブログのトップに貼りました。

nonasii  を象った、ステンドグラスの窓
この向こうがわにはガラスが導いてくれるまだ見ぬ世界が広がっているのかもしれません

とてもすてきなロゴを
作ってくれたフリーのデザイナー 千尋ちゃん。
九州活版印刷さんに、 古道具のお掃除を手伝いにいったときに出会いました。
いまはデザインのお仕事をしていないそうですが
提案もらったとき、溢れんばかりにたくさんのアイデアがあったんです。
もう湧いちゃって止まらないってかんじだった。
きっと好きなんだろうな。デザインのお仕事、もっとやればいいのにねとおもいます。
よい出会いに感謝。

よぅし、なんか活動にハクがつくぞ
もりもりがんばろう





先日のランプが完成。光がいちごみたい。
ロゴデザインのお礼に、ランプを欲しがってた千尋ちゃんへ贈りました。
作り手同士の物々交換。
できることからこつこつです。
こつこつがコツ。





0 件のコメント:

コメントを投稿