LOWSON GADGET

2014-02-14

ステンドグラスで、贈り物を。


「大切なひとへ、手作りのキャンドルホルダーを贈りたい」

こんな素敵なご要望があり、
喜んで!お手伝いさせていただきましたよ

  (お写真は、参加者Mさんから拝借)


その方の顔を思い浮かべながら、好きな色を想像しながら
ガラスを選んで、 配置をかんがえて、とてもていねいに組み立てていきました

ネックレスのワークショップで一度体験いただいているMさん
さすがはんだ付けの手際も良くって、わたしは、横からやんや、やんやと口をはさむだけです。

2種類のフローラガラス(クリア、アンバー)を基調に
わたしの大好きな昭和の型板ガラス「銀河」を
レトロながらもユニセックスな雰囲気に仕上がってワァッ きれいです、きれい~

喜んでもらえるとわたしも嬉しいです
恋するみなさまへ Happy Valentine♪


0 件のコメント:

コメントを投稿