LOWSON GADGET

2014-01-20

ペンダントランプ

ペンダントランプに初挑戦しました



キャンドルがテーブルに映し出す光とちがって、
壁や天井にガラスの表情がひろがる

想像もしていなかった光の模様は
完全に誤算だったけれど
何が起こっても美しいのが、ガラスの一番の魅力です

最近はアクセサリーばっかり作ってたけど
やっぱりステンドグラスの醍醐味はガラスと光の最強コラボだなあと
改めて気づいたし、発見と課題の多い処女作となりました





消灯時
いつものように半田色(シルバー)のままにしてたけど



ランプつったらやっぱ黒に染めるのかなと思って
染めた


ひきしまった!




2 件のコメント:

  1. お~~~!
    良いね~!
    初挑戦とは思えましぇんです。
    今度ガラスあげますので、あっしにも一つ作っておくれやす。
    お願いしまあす!

    tomi

    返信削除
    返信
    1. やったー!ありがとうございます!

      課題はいっぱいでしたよ、立体派やっぱりモールド的なものがないとムリだとかw
      つぎは先生のとこに宣伝用に飾ってもらうけ~ん

      削除