LOWSON GADGET

2013-10-27

ワークショップ in cafe nid

10月24日(木)
渡鹿にあるすてきなカフェ&インテリアのお店「cafe nid」さんで
ワークショップを開催!させていただきました。

好きなガラスを選んで作る ステンドグラス アクセサリー



たくさんの方々にお越しいただき、ほんとうにありがとうございました。
賑やかで、和気あいあいとした雰囲気
女性だけが作れる 特別な時間。


"好きなガラスを 好きなだけ 好きなところにくっつけていい"
っていう 自由なテーマでやりますから
わたしがいくらひねりだしたって思いつかないような
おもしろいアイデアがたくさん飛び出すのが、とても刺激的なのです。


ガラスを選んでいる時間は とても賑やかで おしゃべりが弾むけれど
コパーテープまきから はんだづけの作業にかけては
水を打ったような静けさにつつまれる 集中力が感じられます


でっきあがり!

かわいいもの 個性的なもの 斬新なもの
それぞれの"ホシイ"が形になった 世界にひとつだけのネックレス




今回は ガラスカットができない代わりといってはなんだけど
昭和の型板ガラスをご用意してみた
銀河、つづれ、かすり… どれも大好きなものばかり。
手にとったみなさまが、わたしと同じようにガラスを気にいってくださるのが
またとても 嬉しかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿