LOWSON GADGET

2013-05-03

JOHN BULL Antique G.Wイベントはじまりました



JOHN BULL Antiqueさんにて
4月から開催されているこちらのイベント
後半戦となる本日から参加させていただきました。
〜6日まで!


わたしにとっては初めて
わたし以外のだれかに作品を見ていただく機会となりましたが
Johnbullの常連さん、友人、家族、たくさんの方に手にとっていただき
たいそう感無量でございました。

鏡越しではない首元で揺れるガラスのネックレスは
わたしの心をうつすように少し恥ずかしそうに光って見えました

0 件のコメント:

コメントを投稿